かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ハサミかわいい

2017-02-11 22:11:21 | v旅行記v

フライングタイガーで無駄遣い。

糸切りばさみが欲しいなーって思ってたんやけど、

これなら小さいし、ペンケースにも入るし、なんか

色々使えるやん?かわいいし!と思って購入。

 

あとお昼はお粥のお店行きました。

かぼちゃとカニという、俺得なお粥があったのでそれで!

お粥か~って思ったんやけど、かなりボリュームあって、

しかもプチ肉まんと杏仁豆腐までついて1000円位ならいいね!

その後はカラオケへ。前と同じくやたら褒めてくれるから

もう調子のっちゃうよ!?

で、その後はお友達のお勧めカフェへ。

駅からちょっと歩いたけど、なんとアルションの紅茶のお店でびっくり。

個人で卸してるのかしら?

そして当たり前のようにケーキセットにする私。

りんごのカトルカール、カトルカールって初めて聞いた、なんですか?って

言ったら、パウンドケーキの上にリンゴのコンポートがのってる、

ようはパイじゃないアップルパイみたいな。

フロマージュのミルクレープも気になったんやけど、りんごに。

美味しかった~! 小さいけど落ち着ける、素敵なカフェでした。

その後はABCクラフトとか雑貨屋さんとかうろうろとお買い物につきあってもらって、

夜は早めだけど晩御飯食べよか~って、うどん屋さんに。

うどんが食べたい、っていうからつきあったけど、私ソバ派で、たぶん一人では絶対入らない…から

珍しくて良かったです。でもやっぱソバだな…(ぜいたく)

後はバレンタインフェアでチョコを試食(だけ)。お友達はめっちゃかわいいムーミンの

チョコを、お母さんに、ってことで買ってました。母親想いだなぁ~。でもあれは

年1でしか買えないだろうし、お母さんも喜ぶと思う!

SWIMMERがもっと増えればいいのになー。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局買ったよね | トップ | 春ポーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

v旅行記v」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL