かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

サラダガレットランチセット

2017-06-10 12:45:09 | v旅行記v

いつも並んでるので、なかなか入れないんですけど、なんと!

今日は並ばずに入れちゃいました!ラッキー!ということで

一人で超贅沢なランチです。

普通のと迷ったけど、サラダランチにしてみました。

ドレッシングが3種類も! 特に、ハニーマスタードが美味しかった!

そして、なんとガレットとクレープもつくんですよー。

季節のクレープ、レアチーズのモンブランと桃のクレープ。

爽やかな酸味でとっても美味しかったです~。

紅茶もなんとなく季節のモモ紅茶で桃重ね~。

お腹いっぱいです~。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これサインかなー? | トップ | お気に入りのインド料理やさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL