かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

人類皆麺類

2016-10-13 22:46:10 | v旅行記v

一度来てみたかった、人類みな麺類。

淀川の駅の裏、えっ、ここ?っていうたたずまいの

小さなお店(外から)

最初、お店の前だけ見て、あれ、1人しかいない、ラッキーって

思ったら、お店の向かい側にずらっと並んでました(^^;

が、せっかくだし、ってことで並びましたが、平日だからか、30分程で入店。

そして何が気になるかって、店長がミスチルが好きなのか、

店中ミスチルのDVDがかざってあって、ライブDVDが流れてて、

正直ちょっと落ち着かない(^^;いや、ミスチルはかっこいいと思うんですけどね… 食事中に聞くもんじゃないと

まぁ 3種類あったんですが、一番基本ぽいのにしました。

で、チャーシューは厚いのと薄いのと、メンマも厚いのと細いのと選べます、って言われたんやけど、

まぁどっちも厚いので! 玉子のせで! って言ったら チャーシューが

厚いどころかなにこれ、すごいカタマリじゃないですか。うわー

たぶんチャーシュー好きにはたまらない感じ?

薄い+玉子で良かったかも…

でも、特にきつくなく完食。 何味かというと… しょうゆなのかな~?

甘辛な感じで美味しかったです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はくまちゃん描いてもら... | トップ | 布引の滝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL