かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

コメダのハロウィン

2016-10-29 12:59:07 | v旅行記v

コメダのシロノワールの季節限定が食べたくて来ました!

で、ミニのりんごノワールは絶対食べたかったのですが、

ミニじゃお腹すくかな~。でもフルはな~。だから、軽めにご飯にして、

その後にデザートでミニ食べよ!って思って

バンズを頼んだのですが、写真で見て、バーガーぽいから、マクドナルドのハンバーガーくらいの

大きさなんだろう、と思ったら想像の2倍の直径で来て、えっってなりました。

コメダの常識を忘れてました。

りんごノワールはそりゃもちろん美味しいに決まってまして、

量はきつかったけど心は大満足です!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の新メニュー、栗かぼちゃ... | トップ | ポムポムプリンカフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

v旅行記v」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL