かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

元気出してりたま

2017-03-12 15:02:15 | v旅行記v

春は、

てりたま!

てりたまを食べると春だなぁと思う・・・

あまりこれについて熱く語るのも何なんですけど、

友達にてりたま食べたい~って言ったら、

てりたまって年中は無いんだ?って

無いよ!春だけ

月見とは違うの?

全然違うね!!!(強い口調で言ったからびっくりされたごめんね)

まずね、てりたまは てり だからね!!

てりやきバーガーはポークで甘い。

月見は普通のバーガーだから、牛で甘くない。

まぁ、ぷるぷる卵が幸せすぎるってのは同じだけど、

そこは私がテリヤキバーガーが大好きなのでね。

しかも春爛漫セットにしちゃった。

こんなことしてるからいけないとは分かりつつ、

めっちゃ美味しくて幸せです!元気だしてりたま!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿