かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

ホノルルマラソン

2017-01-04 12:57:47 | v旅行記v

私ではなく兄上が、ですが、無事?ホノルルマラソン完走です!!!

すげぇー!!!

後半はほとんど歩いちゃったよ、って言ってたけど、いやー完走するだけ凄いと思うな。

そして良い記念になったね。

完走した人がもらえるメダル、めちゃ立派で重い。

あと、お土産に買ってきてくれたクッキー。

ハワイといえばこのクッキー、という人気のお土産だそうで、

パイナップルの形の缶に入ってて、クッキーの形もパイナップルでとてもかわいい。

そして味も美味しい!これは高級なクッキーだわ~。高かったんだぞ、って言ってたし。

あとはマカデミアナッツ。次のディズニーじゃん、って言ったらそうなの?って

知らんと買ったんかーいと思いつつ ディズニー初のポリネシアンなプリンセス?は

ハワイの女の子が声優さんやってるらしいよ。日本の公開はもう少し先だそうですが。

ハワイのパンフレットも見せてもらって、ハワイって、思ってたよりたくさん見るとこがあるし

気候も良いしごはんも美味しそうだし いいな~ ハワイも一回行ってみたくなりました。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のシャンデレールでモン... | トップ | ピーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL