かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

天六にできたおしゃれなカレーやさん

2017-07-23 20:03:40 | v旅行記v

http://www.sakuraya-curry.com/information.php

 

ミシュラン2つ星のシェフが作ったカレー!

ってあって、ほぉ!って思ってました。

カウンター席のみですが、意外と奥に広くて、すんなり入れました。

普通のカレーが750円、ビーフカレーが900円、野菜カレーが950円、で

迷ったのですが、どうせなら、とビーフカレー!

これでもか!というほどカタマリビーフが乗ってて、なかなかのボリュームです。

お腹いっぱい~。

カレーは、辛すぎず、どちらかというと甘め?で食べやすかったです。

付け合わせも珍しくて、こんぶ、しょうが、カレー風味たくわん、の3種類がありました。

昆布はカレーに合うんですね!

後からよく見たら、カツカレーがMUSTEAT!って書いてあった…そうか…でも

あんまりカツカレー興味ない(え)

美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲むとプリン | トップ | スタバ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

v旅行記v」カテゴリの最新記事