かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

イーグルスの最高傑作

2017-08-24 20:21:39 | 日記


最近はこればっかり聴いている。
2007年に発売された直後の印象はよくなかった。
期待はずれ。
これが28年ぶりのスタジオアルバムなのかと思った。思い入れもなく軽く作った感じがした。
今は帰宅途中に電車のなかで車窓を見ながら聴くと最高。

「ロング・ロード・アウト・オブ・エデン」2011年だと思うけれど東京ドームのコンサートに行った。この印象もよくなかった。こじんまりとした出稼ぎツアーと思ったねえ。それ以来イーグルスを避けていた。

それがアマゾンのプライムミュージックの無料ラインナップに入ったのでダウンロード。

「いいじゃないか」捨て曲なし。グレンフライが亡くなって解散したけれど、最後にこのアルバムを作った意味はあったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスレッスンも科学の時代 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事