かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

軽井沢プリンスアウトレットで買ったもの。

2014-08-17 19:29:17 | 日記

軽井沢2日目。昨日大渋滞でたどり着けなかったアウトレットに行った。今日は昨日よりかなり空いていた。曇り空だけどなんとか雨は降らなかった。芝生があるので犬も楽しい。ただ20度くらいで寒いけれど。

別に買いたいものはないけれど取り合えずいろいろと見て回る。中には安いけれどこんなの誰が着るのなんてものも売っている。いわゆるアウトレット専用商品。そんな中でトミーヒルフィガーのお店で、かわパパの感性にピッタリの半袖ポロと長袖のボタンダウンシャツがあった。何がピッタリかというとアロハ風のデザイン。ポロはブルーの下地にピンクの花柄。長袖シャツは黄色の下地に紅いハイビスカス柄。2枚とも気に入ったけれど値段が高い。ポロは9500円の30%引き。シャツは13000円の50%引き。引いても高い。最初はどちらか一枚だけ購入しようとしたけれど結局2枚共購入。注意したのはサイズ。USサイズなのでSを購入。USの場合はサイズを特に注意しなくていけない。最近かわパパはサイズをすごく気にする。ピッタリにこだわる。大体中年はオーバーサイズ。迷うと大きいサイズを選んでいる。そうじゃなくてピッタリがカッコイイのである。

トミーヒルフィガーの製品を初めて購入。これで終わりか、お気に入りのブランドになるかはこの2枚にかかっている。

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽井沢プリンス通りの大渋滞... | トップ | 保険金支払い明細書を送られ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL