かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ホワイトニングバー体験記

2016-12-24 22:37:37 | 日記

今日はネット予約しておいた「ホワイトニングバー池袋東口店」 の体験記。
寒いので愛車アルファードで参上。先ずは西武池袋の駐車場に入れてびっくり。

なんと電気スタンド付。

さすが西武百貨店。至れり尽くせり。
10時半の予約で30分ほど早く到着したので店の前のプロントでコーヒーブレイク。本当はホワイトニングにはコーヒーはよくないんだけれどね。(笑)
その後お店へ。
ホッとしたのはお客はかわパパだけだったこと。おじさんがホワイトニングなんてちょっと恥ずかしいもんねえ。よく考えたら今日はイブ。女の子はこの日のためにホワイトニングしているから今日は来ないのだろう。
オネエサンから手順の説明。
貰った電動歯ブラシで歯磨き。唇を守るためクリームを塗り、口に輪っかをはめ、歯に白くするための液剤を塗る。
そしてライト照射15分。

照射終了後、歯磨き。結果の検証。少し白くなった感じかなあ。コーヒーはストローで飲んだほうがいいだって。(笑)短期間で何回か来店したほうがいいとのこと。
結局6回分の回数券購入。「佐々木あさひさんのユーチューブを見て来ました」と言ったので1000円引きしてくれた。

駐車場のサービス券貰うため西武百貨店で休日用のラルフ・ローレンの靴下2足購入。1時間半無料。安心して中華店で食事。その後駐車場へ。実は入庫から2時間半位経っていたのに、さすがに西武百貨店。今日はクリスマス。オーバー 分おまけしてくれた。いつもの駐車場の池袋東口公共地下駐車場だときっと無理だろうなあ。

今日は何となく得した気分。オネエサンが50%引きの紹介された者用割引券をくれたので、ヘビースモーカー、コーヒーとワイン好きで歯がかなり着色しまっている弟にあげたよ。弟は歯石除去のことをホワイトニングをしていると勘違いしていた。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトニングバーを予約する。 | トップ | ユニクロのタイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事