かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ホワイトニングに1年ぶりに挑戦

2018-01-10 21:20:33 | 日記


歯のホワイトニングをしたのがちょうど1年前。それでもっと本格的に歯を白くしたくて、ネットで検索。
いろいろ比べて浦和パルコ地下1階のデンタルクリニックを選んだ。。びっくりしたのは歯科医院に審美歯科のホワイトエッセンスを併設していたこと。
かわパパは担当の綺麗なおねえさんの説明を受けてパーフェクトホワイトニングコースを選択。
オフィスとホームの両方向から白くすることにした。
今日はホームで使用することになるマウスピースの型どりとクリーニングをした。これだけで結構白くなった。さらに初めて舌のクリーニング。舌に液を塗ってお掃除。気持ちよくなったよ。
今でもかなり白いけれどこれからどのくらい白くなるか楽しみだねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンの1-clickあぶねえ。 | トップ | 合格!賃貸不動産経営管理士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事