かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

明日年末ジャンボ発表!!

2017-12-30 19:13:49 | 日記

明日万一年末ジャンボ宝くじが当たると10億円長者となる。
かわパパみたいに宝くじのベテランになるとあんまり期待しないけれど発表は気になる。
当たったら、当分そのままかなあ。
不動産は高い。株も高い。
下がったところで購入するという計画。
でもよく考えたら、年間1000万円使っても100年持つから運用する必要がない。(笑)
そうなると運用はゲーム感覚。頭の体操。健康のために働くかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの特別レッスンで開眼 | トップ | 駅伝!駅伝!駅伝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事