かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

システム手帳リフィル

2016-10-13 19:50:34 | 日記

今日東急ハンズに先日購入したシステム手帳の中に入れるリフィルを買いに行った。
月間と週間スケジュール月曜始まりは置いてあったので即購入。
それと今後は一冊で公私のスケジュール管理をシステム手帳ですることにしたので三色ボールペンを購入。
ところが一番買いたかった6穴パンチとファスナー付ビニール袋がなかった。(泣)
結局Amazonで購入。
全部Amazonで買った方が安かった。でもやっぱりシステム手帳デビューなので現物見てから買いたい、よしとしよう。

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根駅伝予選会 | トップ | 電通への強制捜査について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL