かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

デパートで買うものがなかったの巻

2016-06-19 20:20:24 | 日記

今日は家人の要望により「大宮そごう」に行った。

びっくりしたのは11時頃で駐車場が混雑していたこと。父の日からだからかねえ。ボーナスがでたからなのかねえ。

で、紳士服売り場やロフトや本屋をブラブラしたけれど、まったく購買意欲がわかなかった。買いたいものがない。隣のビックカメラにも寄ったけれど、家電好きのかわパパでも何もそそられなかった。結局10FのUCCコーヒーでアメリカンを飲んで帰った。

今の気分は物欲より心の満足。月曜日は「五嶋みどりのコンサート」で「サントリーホール」に行く。水曜日は東京都認定の「土地活用プランナー」の講義を休暇をとって聴講する予定。7月は受験。

感性と頭脳を常に刺激したい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本駅伝大学対校予選会に... | トップ | 五嶋みどりのコンサートに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事