南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

エリア外のご案内

2016-10-09 | 不動産関連

先週ご案内したお客様から、ネットに出ているこの物件を御社で案内してもらえないかと依頼を受けました。
幸い物件も特定できて、案内できることもわかったので本日現地集合でご案内予定でした。

ところが今日は朝から土砂降り、エリア外の物件なので歩いて行くと30分はかかります。
明日に延期はダメかしら?とも思いましたが明日はお仕事ととのことでした。
車で行く場合も考えて道順を確認。

ところが、お昼近くになると雨が止んできて、無事に自転車でご案内できました。
思っていたよりもずっと良い部屋で、お客様も満足した様子だったのですが・・・
良く聞くと別の憂慮すべき案件ができてしまい、そちらの方で決められない様子でした。

エリア外ではありますが、なかなかよい部屋でこちらも勉強になりました。
早く結論を出していただいて、この部屋が無くならないうちに申し込んでくださることを祈ります。

今日は久しぶりに都電の踏切を通りました。
やっぱりいい感じです。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿