川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラジル - フランス

2006-07-02 03:08:13 | サッカー
ブラジル 0 - 1 フランス
ブラジル
GK 1ヂーダ

DF 2カフー(C)(13シシーニョ) 3ルッシオ 4ファン 6R・カルロス

MF 8カカー(23ロビーニョ) 10ロナウジーニョ 11ゼ・ロベルト 17ジウベルト・シウバ 19ジュニーニョ(7アドリアーノ

FW 9ロナウド

フランス
GK 16バルテス

DF 3アビダル 5ギャラス 15テュラム 19サニョール

MF 4ヴィエラ 6マケレレ 7マルダ(11ヴィルトール) 10ジネディーヌ・ジダン(C) 22リベリ(9ゴブ)

FW 12アンリ(14サハ)
ブラジルはこの方がいいでしょうね。今日はいいブラジルを見ることができそうです(願望込[笑])

前半
SUBSTITUTION
booked
25' BRA 2カフー
45' BRA 4ファン
45' BRA 9ロナウド
開始直後はブラジルペースでしたが、15分以降はフランスがボールを支配する時間が続きます。ただフランスも両サイドから崩すまでには至らず。0-0で終了します。
・中盤で攻防が続く中、ロナウジーニョがいい位置でFKを得ました。当然ジュニーニョでしょう。ここは壁でした。CKから35mほどの位置でまたFK。この距離も当然ジュニーニョのレンジですが、ここは合わせるボールで…オフサイド。
・10分が経過しましたが、スタートはフランスが巧く守っているという印象。ただ、ジダンがしばしばボールを持っても相変わらず前のアンリとは合わない…というかロングボールの精度がジダンっぽくない…
・12分少し引いた位置で受けたアンリがミドルシュート…顔面で受けたルッシオが倒れています。このあたりからフランスが左側でチャンスを作りますが、シュートには至りません。
・ロナウジーニョから右に開いたロナウドのクロス。カカーと僅かにあいません。
・CKのカウンターからカカー→カフーといきますが、カフーのロナウドへのパスが強すぎてサイドラインを出ました。ブラジルは前の3人がそれなりにやりやすそうにはしているのですが、両サイドがあまり上がってきません。中はどうしてもジダンのお供が必要ということでこれまたサポートする選手もいません。3人ではフランスDF陣を崩すのは厳しそうです。
・中盤以降はボールをキープする時間の増えたフランスは、こちらはジダンに気を遣いすぎか余計な回しが多い。できればブラジルが目を覚ます前に点を取っておきたいところでしょうが。
・ブラジルダメになってきました。カカーだけが動き回っていて、ロナウドとロナウジーニョが前でボーッとしているという感じです。カカーが最初の防衛ラインを突破できず、ジュニーニョもここまで守っているだけですし、持っても前にコースがないのでどうしようもありません。
・マルダがDFと入れ替わりましたが、クロスは合わず。フランスは逆にサイドバックがあがってくる分攻めの形にはなるのですが、中がアンリ一人では…ジダンが二列目から突っ込んでくれば…
・ジダンが3人かわしてヴィエラへのスルーパス。ファンがあわやのところを止めて黄色。まあ、赤だと少し厳しそうな状況なので妥当でしょう。そのFKをアンリが蹴りますがロナウドが手に当てたということでハンド。これは可哀相か。PAギリギリの位置のFKが壁に当たり、拾ってからのクロスがはねかえったところで前半終了。

フランスはジダンがどこまで持つのか不安ですが、中々いい感じですね。あとは最後リベリやマルダが頑張らないとというところでしょう。
ブラジルは攻めに入ったところで奪われる形が多く苦労しています。マケレレとヴィエラのあたりで苦労しているのでFWを入れてコースを増やしますか…ただ、それは同時にフランスが攻めに来た時には守る選手が減ることを意味しますが(笑)。

後半
57' フランス1-0ブラジル 12:アンリ

SUBSTITUTION
63' BRA 19ジュニーニョout → 7アドリアーノin
77' BRA 2カフーout → 13シシーニョin
79' BRA 8カカーout → 23ロビーニョin
81' FRA 7マルダout → 11ヴィルトールin
86' FRA 12アンリout → 14サハin
booked
73' FRA 19サニョール
76' BRA 3ルッシオ
87' FRA 14サハ
88' FRA 15テュラム
後半もフランスがいい形を作り、遂に12分にジダンのFKからアンリが先制点。その後はブラジルがどんどん前掛かりになり、一方的に攻め立てますが、遂にゴールを割れずフランスが1-0で勝利しました。
・右からのFKにヴィエラのヘッド。僅かに外でした。
・ゼ・ロベルトの苦しいクロスをバルテスがブラインドだったのかちょっと危ない対応。
・アンリが左かららしい突破を見せましたが、中がリベリ一人。
・サニョールの右からのグラウンダークロスをアンリが軽く後ろに…飛び込むヴィエラの前にDFがクリア。アンリが少し重しが取れた感じになってきたので期待したいです。FKからアンリが決めましたが、これは完全にオフサイド。
・左からのFK。大外でドフリーになっていたアンリ! GOOOOOAL!!! 遂にジダンのアシストからアンリが決めました(笑)
・ギャラスに跳ね飛ばされたカカーの顔がやや虚ろですね。
・左からルッシオをかわしたリベリーのクロス。DFに当たってあわやOG…
・アドリアーノを入れてきました。ジュニーニョは結局何もできませんでしたね。これでブラジルの攻勢ははっきりなるでしょうが、耐え凌げばアンリのカウンターという可能性もあります。
・ジウベルト・シウバが突貫をかけてきました。それを拾ってフランスがカウンターをしかけると後ろは3対3に近い形ですね。ここからの25分は濃密な試合になりそうです。
・ロナウドからPA内でボールを奪ってアンリへのカウンター。右で1対1の状況から無人のスペースを走るリベリーへのパスをヂーダが辛うじてクリア。
・後半30分近くなってもジダンは少なくとも攻撃時にはしっかりできるスタミナがあるようです。
・ブラジルはシシーニョ。フランスはリベリを入れてきました。リベリは攻守に大いに貢献しました。素晴らしい動きでしたね。
・ブラジルはあと10分ちょっととなり、ロビーニョを入れて総攻撃ときました。ただ、前に沢山いれてきましたが、こうなると逆にロナウジーニョの動く位置が制約されるという副作用があり、中々ロナウジーニョがボールをもてません。
・ロナウドの突破からPA正面でFKを得ました。狙うのはロナウジーニョということになるのでしょうか…浮いてしまいました。
・ロナウドのシュートをバルテスが弾きました…ギャラスがクリア。直後シシーニョが強烈なクロスを入れてきましたが、ここは中と合わず。
・ジダンは時間を使うより2点目という感じです。最後は大きなクロスをバルテスがキャッチ。ゴールキック中に試合終了の笛。

フランスは非常に大人の試合をしましたね~。お見事。ブラジルがそのまま優勝するなんてつまらないと思っていたから嬉しいですよ(笑)
ブラジルは…最初2トップだからどうということもなかったでしょうね。まあ、フランスにうまくやられてしまったというところでしょう。
ジャンル:
ワールドカップ
コメント (20)   トラックバック (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イングランド - ポルトガル | トップ | 準決勝まで一休み »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuta)
2006-07-02 05:00:16
フランスが2試合続けてまともなゲームをやるのも久しぶりですね。ちょっと期待が持てそうです。

いずれにしても延長にもつれ込むような試合じゃなさそうな雰囲気があるので、後半が楽しみです
>nobuta様 (川の果て)
2006-07-02 05:04:45
フランスは案外強い相手とやった方が危機意識を持つのかもしれませんね。前半の出来はかなり良かったという感じです。

後半も期待したいですね。
Unknown (ペッタンコ)
2006-07-02 06:15:08
こっち側のブロックは結構サプライズでしたね。でもブラジルは今大会イマイチだったのでこれで良かったのかも。それにしてもフランスはドンドン良くなっていきますね。決勝に合わせて調整していたのは、実はフランスだったのかも。アンリの嬉しそうな顔を始めて見ました。
Unknown (キング)
2006-07-02 07:11:02
おはようございます。

フランスやりましたねぇ。ここまで来るとは予想外でした。

これで予想大会の方もずいぶん人が減ってしまったでしょうね(笑)



Unknown (へしこくん)
2006-07-02 11:10:22
おはようございます。

やはりジダンが輝いていましたね。

それとフランスは攻守のバランスが取れていたと思います。

ブラジルは本来の調子ではなかった気がします。
お見事 (yanz)
2006-07-02 14:50:43
以前繰り返して”ブラジルを倒すならフランス”と書かれていましたよね.お見事です.

これからどうなるのでしょうかね.レポを楽しみにしています.

ツールがはじまったのでますます観る時間がなくなりそうです.
>ペッタンコ様 (川の果て)
2006-07-02 15:19:18
フランスはよくなってきたというのもあるでしょうし、相手が強豪になって余計なことを考えなくなったというのがあるのかもしれませんね。アンリも最初の頃と比べて大分動きを合わせてきた感がありますね。
>キング様 (川の果て)
2006-07-02 15:20:37
私もフランスが4強まで残るとは思いませんでした。韓国に足をすくわれるかもとか思っていたくらいですし(笑)

やはりジダン効果というところなんでしょうかね。
>へしこくん様 (川の果て)
2006-07-02 15:21:58
ブラジルは結局、どのあたりの真の強さがあるのかを示すことなく去っていったという感じでしたね。重い印象のあったアドリアーノを外した1トップということで試合前にはやるのではと思っていたのですが…

フランスはここにきてベテランの充実が光りますね。
ブラジル (ひとり)
2006-07-02 15:23:41
ジダンのFKはブラジルの想定外の方向に蹴ったようですね。ニアと決め込んでいたのでしょうか。

アンリを完全フリーにしてしまうなんて..........

ジダンとアンリが一緒に出ると勝率が悪いと言われていますが、ジダンの引退前に黄金コンビ誕生ですかね。

今大会はロナウジーニョが思ったほど動かなかったように感じました。

自分で決めれる場面でも譲った感がありましたね。
>yanz様 (川の果て)
2006-07-02 15:23:59
いや~、スペインとの比較対照で「スペインよりはフランスの方が勝てる」という意味合いで言っていただけですのでそれほどのものではないです。全チームの中ではポルトガルが一番可能性が高いかなと思ってました(笑)



あと4試合ですので何とか全部観たいと思います。
>ひとり様 (川の果て)
2006-07-02 15:27:38
ブラジルはガーナ戦でもCKからゴール前の選手をフリーにしたりとセットプレー対策に不備があった気がします。



ロナウジーニョは全体としてもう一つでした。バルセロナほど自由がなかったのだとは思いますが、不完全燃焼のまま去ってしまうのはもったいない話ですね。
こんばんはー (らぷぽ)
2006-07-02 20:37:47
 こんばんは、今日は蒸し暑くて、新宿駅では「いも」になってもまれていました。

 フランスは私も想定外でした。これで4強ですがもう予想するのは止め(笑)

 早くもW杯、終わった時には既に抜け殻になってしまう自分が、あな 恐ろしや
>らぷぽ様 (川の果て)
2006-07-02 22:06:30
多少はマシでしたけれど暑かったですね。



フランスはブラジル相手だと意外にやるかもと期待していましたが、勝つかどうかはかなり半信半疑でした。ブラジルはちょっと内容が悪すぎましたね。

確かに、終わった後何とも言えない虚脱感に見舞われそうな気はします…
残念。 (daisque)
2006-07-02 23:12:09
南米勢が全滅するとは。



守備的なチームばかり残ってしまい、この先の不安です。



しかし、フランスは守備は強かったですね。
>daisque様 (川の果て)
2006-07-03 00:44:25
全部欧州になるというのも予期せぬ展開でしたね。

守備的という観点からはブラジルも実は守備的でしたけれど(笑)



フランスは相手が強い方がやりやすいんでしょうね。
遅ればせながら… (宮本みなみ)
2006-07-03 20:59:24
トラックバックをさせていただきました。

今日ある新聞に「ブラジル敗退カカ絶不調」と

書いてあったのですが、そんなことないよな~

と思ってしまいました。カカだけが動き回っていましたよね?なんかしっくりきませんでした。

>宮本みなみ様 (川の果て)
2006-07-03 21:20:34
不調という点ではロナウジーニョの方が不調だったといえる気がします。局面局面では確かに光るプレーもあったものの全体としては冴えませんでしたし。

カカーは攻守に走り回ってましたから不調ということはなかったと思います。まあ、攻守をつなげなかったという点では役割を果たせなかったという評価になるのかもしれませんが…
Unknown (jenio10)
2006-07-03 23:12:08
いつもどうもです。

遅れ気味ですいません。

ロナウドの1トップ、前半の序盤を見たときは、ブラジルが良かったと思いましたが、フランスが持ち直しましたね。ロナウジーニョの位置も微妙でした。らしいブラジルを見られなかったのは残念です。

フランスはあの黒い方達が素晴らしく(笑)、ジダンも戻ってきたし、行けそうな気がしてきましたよ。

あと4試合ですか?楽しみたいと思っています。
>jenio10様 (川の果て)
2006-07-03 23:14:54
フランスは最初様子見していて、あとはうまく対応したという感じでしたね。ブラジルは「らしい」時がほとんどなかったので、期待している「らしいブラジル」自体が幻想だったのかもとか思ってしまいます。



あと4試合、終わりが近いと思うと寂しさもあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

33 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
フランスVSブラジル (のぶたと南の島生活in福岡)
ネームバリューは拮抗。大陸予選はブラジルが断然上。本大会予選リーグの内容もブラジルが上。決勝トーナメント1回戦はフランスが上。ここにきてフランスが上に這い上がったんですが、監督のレベルがブラジルの方が断然上。と言うことで、よほどフランスの選手個 ...
ブラジル0-1でフランスに敗れる40年ぶりポルトガルベスト4 (Star Prince JUGEM)
後半12分ジダン→アンリで入れた1点をフランスが守りきりブラジルは終盤ロナルドが倒されて得たFKをロナウジーニョ ボールが浮いてしまい枠に入れられかったりしてブラジル無得点で敗退。残念です。フランス勝負強い。ジダンのW杯は続く。カカをさげたのは ...
ドイツW杯決勝T準々決勝:ポルトガル・フランス勝利イングラン... (浮 世)
■W杯決勝T準々決勝:ポルトガル4強 PK戦でイングランド降す サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第21日の1日午後5時(日本時間2日午前0時)、ゲルゼンキルヘンで準々決勝のイングランド-ポルトガル戦が行われ、ポルトガルが0-0で迎え ...
ジダンとフィーゴ、最後の競演へ。 (Gracias,Conejo!)
    ブラジル   vs   フランス前回と前々回の優勝国同士、注目の対戦。 前半終了数分前を除いては、結構低調な試合に。期待しすぎてたかも知れないが。。開始直後こそ主導権を握れなかったフランスだったが、ジダンが数多くボールに触ることによってリズ ...
W杯サッカー/ フランス、4強進出! (仙丈亭日乘)
フランスが1-0でブラジルを破り、準決勝進出を決めた。 後半12分、ジダンからのセンタリングにアンリがあはせシュート。 これが決勝點となつた。
大会21日目(フランスvsブラジル) (欧州基準~サッカー観戦記~)
「ジダンのための大会になるのか?」 決勝Tに入って急に調子を上げてきた両チーム。 ブラジルはロナウド&ロナウジーニョ フランスはアンリ&ジダンのできにかかっている。 ブラジルはアドリアーノをベンチに置き ロナウジーニョをFWに上げロナウドと組ませ ...
走れないブラジル自滅で消える (美味・ウマ…Blaugrana)
ブラジル 0-1 フランス ブラジルはアドリアーノを下げて、ジュニーニョを入れ、 ロナウジーニョをFWに。 最初こそ、ロニーからロナウドのパスがあったが、 徐々にフランスのペースに。 ビエラ、マケレレの動きに対して、 ジュニーニョ、カカが何も ...
W杯 準々決勝第4戦 ブラジルvsフランス (Barcelona!!!)
ロニーのW杯が終わってしまった・・・ しかも実力を発揮できないまま ブラジルの敗因は何と言ってもおでぶでしょう。 ボールが来ると足がもつれて転んでしまう・・・ 何でロビーニョと交替したのがカカなのかわかりません。 あそこはぜったいロナウドだと ...
ブラジルが消えた。。。 (キングのオキラク蹴球記)
えぇ!?ブラジルが負けるなんて。。。 フランスが勝ったとことより、ブラジルが負けたことに今、少し軽い衝撃受けてます。 衝撃と言っても、この試合はフランスが主導権握っていたので、 結果に関しては驚くことは無いんでしょうけど。 そうですか。フランス ...
サッカーW杯 ブラジル代表 vs フランス代表 (talc blog)
ロナウドの1トップにロナウジーニョを上がり目のポジションにして中盤の攻勢を変えてきたブラジル、対するフランスはジダンを中心にアンリの1トップとこれまで通りのメンバー攻勢。 これがどのように影響するのか、攻撃のブラジルか、守備のフランスか。 試合序盤 ...
南米勢、姿消す (T.s.nのブログ~active2006~)
  ブラジルvsフランス、1-0でフランスが勝った。 ブラジルが負けたため、南米勢は全滅した。         後半12分、フリーキック。 ジダン→アンリへ、アンリ、シュートしてボールはゴールネットに 突き刺さる。   ...
ドイツW杯23日目 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
準々決勝2日目。今日の結果でベスト4が出そろいます。 (一応記事タイトルは休日込みで数えてます。)
恋愛難民的各国サッカー評 (六本木クラブ難民)
サッカーの方も日本が敗退して時間も経ち、にわかサッカーファン達がいなくなっていい感じになってきました。今日、イングランドとブラジルが破れてベスト4が決まった事でベッカムやロナウジーニョ犬で騒いでいたミーハーもさらに減って行くでしょう。あとはトッテ ...
#122 フランスvsブラジル 『大人のサッカー』 (◆ Football Kingdom ◆)
この試合、フランスのジダンにとって“ラストダンス”になるかと思われた。しかし、王者ブラジル、歴代最強と前評判の高かったブラジルは、1-0という結果で敗れた。結果以上に、不完全燃焼の感じがしたブラジル。観る人によっては、特に華もなく淡々とした試合 ...
マホトーン!サッカーW杯21日目!! (やっぱり★タムラ的永久崩壊日記)
ええい、1晩寝てから書こうと思ってもなかなか思いだせんではないか! そんなワールドカップ21日目はイングランド対ポルトガルから。 なんかチームメイトとか元チームメイトが多いなぁ、この試合は。 今日もイングランドは4-1-4-1。 だがこの前とは違いなか ...
ブラジル連覇の夢砕ける (ひとりの独り言)
フランスがブラジルを1-0で下しベスト4入りした。 フランスは後半12分、ジダンが左サイドからFK。 右サイドでフリーだったアンリに合わせ、アンリが飛び込む形で決めた。 ブラジルの守備ミスと言える失点。 フランスはこの1点を守りきり、98年のフラ ...
ブラジル敗れる!フランス、ベスト4へ (orfeo.blog)
準々決勝(@フランクフルト)フランス 1-0 ブラジル ブラジルはフランスが苦手。というわけで、ブラジルのパレイラ監督、血迷いました。エメルソン不在のこのゲーム、トップでロナウドと組むのがアドリアーノ
欧州選手権2006 7月5日開幕(笑) (自記公開書)
ブラジルの敗北により準決勝はまさに欧州選手権となりました。 2年前のギリシャのよ
波乱の1日~準々決勝 (がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~)
お客さん先のトラブル対応で日帰り出張で日付が変わる少し前に帰宅。 本当は2日から都内にちょっぴり遊び気分の出張だったはずが、急遽予定変更。 いろいろ予定を入れたりして楽しみにしてたのになぁ。 日曜夜からまたトラブル対応のための出張に…。 (;つД ...
ポルトガル、フランス準決勝進出! (インテルetcつれづれ日記)
■ポルトガル0-0(PK3-1)イングランド(詳細)インテル勢ではフィーゴさんが後半41分までスタメン出場。ポルトガルがPK戦までもつれながらもイングランドを倒し初のベスト4進出を決めました。前半は一進一退の攻防、ポルトガルはフィーゴさんとクリスティアーノ・ ...
イングランドvsポルトガル、フランスvsブラジル (3?歳のつぶやき....)
2試合共観てたのですが、ところどころ睡魔に襲われ、肝心なところを観てない気がします。 例えばルーニー退場場面、フランスvsブラジルの後半の殆どは覚えてません。 この体力勝負の苦しい深夜の2試合観戦もこれで最後になるのも寂しい気もします。 イング ...
サッカー=ジダン、「我々は素晴らしい試合をした」 (いとちゃん徒然草)
サッカー=ジダン、「我々は素晴らしい試合をした」 (ロイター) - goo ニュース ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ サッカーのW杯ドイツ大会、準々決勝で王者ブラジルを下した フランス代表主将のMFジネディーヌ・ジダン ...
大会21日目、ベスト4が決定! (ブログ らぷぽ)
WORLD CUP GERMANY イングランド 0(1PK) vs (3PK)0 ポルトガル ブラジル 0 vs 1 フランス  さすがにダウンしていました。ポルトガルはオランダ戦で多くのカードを連発、退場者も2人出て心配していたの
これをアップセットと呼んでいいものか… (pixy天邪鬼な言葉)
バロンドールの呪いなのか、欧州開催だからなのか…。 ブラジル 0-1 フランス まさかここでブラジルが…。 イングランド 0-0 ポルトガル (PK 1-3) 10人のイングランドがPKに持ち込んだ時点で…。 人気blogランキングへ こうなるとやっぱ ...
ブラジル、イングランドが・・・ (H footblog ~情熱と愛~)
イングランドvsポルトガル ルーニーの退場。 あれは、あまりにも、かわいそうな気がする。 報復と取られても、おかしくない行為であったかもしれないけど。 ルーニーがゲームを決めると思っていた。 ただ、まさかあの
サッカーワールドカップドイツ大会、準々決勝 ブラジル対フランス戦 (思いつくまま)
フランクフルトでの準々決勝のブラジル{/v/}フランス戦。フランス大会の決勝戦と同じ組み合わせとなった。リベンジしたいブラジルは、FWに入ったロナウジーニョが頭にバンダナRを巻いて立ち向かった。アドリアーノは先発から外れた。 ブラジルは、前半立ち上が ...
ポルトガル、フランスがベスト4へ (TREQUARTISTA)
<ドイツW杯決勝トーナメント:準々決勝> <イングランド 0-0(PK1-3) ポルトガル> 得点者:なし イングランドは今大会で1番マトモな試合をしましたが、EURO2004同様ポルトガルにPK戦の末敗退。 ルーニーの退場のシーンは ...
ワールドカップ・15『南米全滅。』 (バルセロニスタではないけどバルサ好き。)
南米、ことブラジルのサッカーが好きな僕にとっては、日本が負けた以上に悪夢だった。 1日、ブラジルは、再び(98年決勝戦以来)フランスに敗れた(0-1)。 先発メンバーにアドリアーノがいない。 ケガかと思ったが、そんな情報はなかった。 ホナウドの1トッ ...
W杯、気が付けばベスト4決定 (Re:F's blogroom)
 ここ数日、W杯関係の記事を書けませんでしたが、決して「日本が負けたから興味を失った」訳では全然ありません。むしろ、決勝トーナメントからが「本番」と思ってましたが・・・  何分、仕事の関係で見れないんで
ブラジル!フランスに負ける!!! (黄金の右足)
イングランド 0-0 ポルトガル                1 PK 3   イングランド{/v/}ポルトガル{/ee_3/} 両者無得点のままPK戦までもつれこんだ末に、ポルトガルの辛勝となった。 ポルトガルは序盤から積極的な攻撃を展開。 Cロナウドは両サイ ...
大会二十一日目<準々決勝2> (Executive Style)
頑張って起きて両方の試合とも見たけど、あまりのショックで何を書いたらいいやら。救
W杯ドイツ大会 準々決勝 ブラジルvsフランス (SOCCER!これがあるから生きていける!)
おはようございます。フランスがベスト4進出!この大会の絶対的優勝候補のブラジルに勝利、素晴らしい!!W杯で絶対的優勝候補とか言われるチームが、すんなり優勝した大会ってほとんどないんですよね。70年のブラジルぐらいでしょうか?ブラジルはこの大会で ...
アルゼンチンが…ブラジルが… (halftime ハーフタイム)
アルゼンチン、負けてしまいましたね~~(>__