カッパの淡々スイスイ

ヘラブナ釣りなんかの淡水ウキ釣

あっちゃ~

2016-11-18 07:00:00 | 釣り紀行(へら以外)
また、操作間違い。

コツコツのカテゴリーにパスワード付け忘れた。

(追記?)
OPENにしました。・・・くだらない記事です。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツ 底釣り | トップ | コツコツ トロ巻き »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く川の流れは絶えずして (鴨の長命)
2016-11-20 03:05:20
しかも元の水にあらず・・・
八方美人もほどほどに!
ご忠告ありがとうございます (カッパ)
2016-11-20 03:43:22
鴨の長命さん

パスワードで見れない記事をUPしていまい、申しわけありませんでした。以降注意します。
それを、また記事にしてしまうようなことは、今後しないようにします。
悩みが吹っ飛びました (カッパ)
2016-11-20 04:02:22
鴨の長命さん

今まで、コツコツをOPENにしていなくて気に引けていました。
コツコツの内容は大したものではないことと、この記事はスマホでカッパが見るために書いただけのものでしたから、OPENにしてよいのか・・・ならば書かなければよいのですが、このブログをカッパ自信、スマホ、タブレット、PCと内容を共用して確認するために使っていて書いたものです。

もともとこのブログは、OPENにしたものでしたのに、パスワードを掛けるのはやはりよろしくないので、OPENにしました。

けど、読んでわかると思いますが、くだらない内容です。

コメントを投稿

釣り紀行(へら以外)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL