今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

濡れ衣でした

2017年06月14日 20時44分11秒 | お家!
娘がいない間に娘の部屋の壁塗りをしてしまいたい。
前回は使用頻度が少ないスペースの壁を塗りましたが、今回は主に使っているスペースの壁なので、塗るまでの準備がなかなか大変です。とにかく、床に散らばっている物が多い。引っ越しの段ボールもまだたくさん残っているし。
作業場所を確保するために物を移動していると、未開封の段ボールもある。「半年開けてないって、不用品なのでは?」と思って開けてみると…。はい、確かに娘にとっては不用品でした。中身は、私の本。先日、本棚に本を入れていて、「あれ?何か少ない気がするけど、気のせい??」と思ったのは、気のせいではなかった。娘よ、ごめんごめん。
きのことアスパラの肉巻き。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山ならではの事件 | トップ | 雨水タンクを買いに行ったが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。