サンライズダイビングblog

東伊豆、川奈のダイビング情報をお届け!

祝!ダイバー!

2011-09-17 18:34:28 | ダイビング情報
天気:晴
気温:28℃
風:南西
ポイント:川奈ビーチ
透明度:10~15m
水温:24~26℃
コンディション:台風の影響なし。GOOD!


今日はそろそろ台風の影響が気になるころですが今のところ川奈は問題なし!
八幡野や赤沢はクローズの模様。

やはり南西うねりにはめっぽう強いですね。
コンディションは全体的に良くビーチで10mほど。

ボートでは10~15mくらい見えていてとて水温もとても暖かいです。
魚も秋らしく、キビナゴの群れや南方系が賑やかです。



さてさて、今日はオープンウォーターダイバーが誕生しました。


2日間お疲れ様でした!
そして、OWダイバー認定おめでとう!!

短いスケジュールでハードでしたが良くがんばってくれましたね。
けっこうビビってたという、Iさんですが初めての水中世界に怖さも忘れ夢中になっていました。



カレシを無理やり海の世界に連れ込んだTさんもやさしく見守ってくれていました。

オープンウォーターダイビングに付き添いという形での開催でしたが一緒に楽しみながら仲良くダイビングしましたネ☆


台風の影響が気になるところですが、明日はなんとか持ちこたえそうですよ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超楽しかったです! (I&T)
2011-09-18 11:36:56
2日間有難う御座いました
大石さんの厳しくもやさしいご指導に感謝です(笑)

今度はボートで

またよろしくお願いします~
Unknown (大石)
2011-09-24 20:08:34
是非是非~!!ボート乗りましょう!!
これからも仲良くダイビングしてくださいね♪
また川奈で待ってマス☆