今日のかわな2016☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!!

10月19日(水)

2016-10-19 19:18:34 | 日記

こんばんは!

本日は2校の学校さんが退所され、2校の学校さんが来所されました!

どの学校さんもとても元気があり、我々所員も子どもたちからたくさん元気をもらいました!

 

突然ですが、本日未明、ある学校さんからお届け物がありました。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

この間利用してくれた児童の手作りメッセージでした!!!

 

その中から数名のメッセージを抜粋しました!

このように所員の名前(キャンプネーム)を書いてくれることで、「これからも頑張ろう!」という気持ちになります!

特に赤いきつねさんはとても喜んでいましたよ!笑

素晴らしい感想をありがとう!!!

 

そして、もう一通!

とてもおもしろいですね!笑

感想というよりは質問になりますが、このようなメッセージも所員一同読んでいてとても楽しいです!

 

ちなみに赤いきつねさんのキャンプネームの由来は、本人に問い合わせてください。笑

赤いきつねさんしか知りません。笑

 

今回は一部のメッセージしか取り上げませんでしたが、その他のメッセージもとても素晴らしい内容でした!

本当にありがとうございました!

このメッセージは、本館のオリホールに置いておきます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火) | トップ | 10月21日(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む