今日のかわな2017☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!!

かわなオープンデー紹介

2017-04-29 14:14:54 | 日記

 

こんにちは。ゴールデンウィークまであと少しですね!

もう連休に入って方もいるのでは?\(◎o◎)/

 

今日は、ゴールデンウィークにかわなで行うイベントをご紹介します!!

5月の3日(水)5日(金)の2日間、日頃の感謝の気持ちを込めて、

かわな野外活動センターを開放するかわなオープンデーというイベントを開催します!!

 

開放時間 10:00~16:00

対象 子どもから大人までどなたでも!

参加費 1人200円

 

資料を参考に好きなコースをハイキングしたり、

場内のアスレチックで思う存分遊んだりすることができます!

山頂でお弁当食べるのは、とても気持ちがいいですよ!!

 

 

ハイキングコースは、こちらで様々なコースをご用意しております!

希望に沿ったコースを提案させていただきますので、当日気軽にご相談ください!

 

ゴールデンウィークはどこ行っても、混雑してますよね?

そんなときは、是非かわなへ!1日遊べますよ!!

 

当日受付ですので、山好きの大人から家族サービスまで、お気軽にご参加ください!

 

霧山山頂

滝沢展望台

アスレチック

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月27日(木) | トップ | 本日は、かわなオープンデー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事