今日のかわな2017☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!!

かわなインフォメーション② 食事メニューの充実

2017-05-15 18:44:25 | 日記

皆さん、こんにちは。

今回は、かわなの食事に関するニュースをお伝えしたいと思います。

 

①お弁当の種類が増えた!

今年度からお弁当メニューに、のり弁当、からあげ弁当などが加わり、量・種類ともに充実しました。

さらに夜食も、パンやおにぎり、ジュースのラインナップが豊富になりました!

 

②野外炊飯

野外炊飯ではワイルドカレー以外にも、

ワイルドシチュー、ワイルドハヤシ、豚汁、豚すき、朝食セットなどのメニューを選択することができるようになりました!

 

食堂冊子もリニューアルし、食堂に関するすべての事が載っていますので、こちらも是非ご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土)一般利用研修会 | トップ | 5月19日(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む