帰ってきたつれづれブログ

何気ない日常をたまに書いてみる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年を振り返る、そして新年の抱負

2017年01月03日 | 日記
ちょうど1年前も同じタイトルでブログを更新していた。

備忘録として書こうと思っても、なかなか書く気が起きず放置すること
9か月余り…。

gooブログは記事の更新をしないとトップに広告が表示されるようで…。


さて、年が明けて2017年がスタートしたけれど、2016年を振り返ってみる。


1月…社宅から賃貸(貸家)に引越し。

3月…通勤途中でタイヤがパンク。初めてJAFのお世話になる。

4月…長女が小学校に入学。
   
   熊本地震。
   
   次男が救急車のお世話になる。(この時は本当に焦った。)

8月…リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック開催。
   
   夏休みに富山県を訪れる。
   黒部峡谷のトロッコ電車に乗り、魚津水族館に行き、ミラジューランド
   で遊んだら、お金が蜃気楼のようになくなった。

11月…子供たちの七五三。

12月…帰りが遅い日が続いたが、風邪をひかずに乗り切る。
    R-1ヨーグルトをほぼ毎日のように飲んでいたからか?


今年はどんな年になるのだろう。
大地震のような天災がないといいのだけれど。

群馬県生活も早5年経とうとしている。この4月は転勤があるかもしれない。

週末のランで体力を維持し、健康第一でがんばりたい。
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の成長 | トップ | 引越して1年 そして大雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事