株式会社カワムラ まいどブログ

包装コンサルタント・取締役川村のブログへようこそ。普段の仕事やプライベートのことなどを書き込んでいきたいと思います。

迷子

2011-06-25 11:14:40 | Weblog
 
まいど、川村です。
2週間前のことになります。日曜日仕事を終え、午後から妻と娘、そして娘の保育園の友達とそのお母さんが水元公園に行っていました。後から自分が合流したのですが、子供2人がいなくなったとのことでした。探しても見当たらなく、公園の管理事務所で園内放送を依頼しましたがなんの手掛かりもありません。

 そして1時間以上たってから、保育園の友達の自宅近くのスーパーで見つかりました。本人たちに聴いたところ、親達を見失い、自分達だけで帰ろうとしたらしいのです。

 自分は園内の何処かにいるだろうと思っていたのですが、まさか公園から一キロ以上離れたところまで、移動しているとは….。とんだ休日になりました。

株式会社カワムラ WEBhttp://www.kk-kawamura.co.j
パッキンの専門サイトhttp://wsc-packing.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんどれえぃ (水元みずお)
2011-06-27 10:45:55
気合いれろ!!!1kmも離れたところで発見だと??親はどういう管理をしてるんじゃ!!おんどれぃ!!!あの辺は不審者の巣窟だ。誘拐されたらどーーーーするんだ!母親に喝!!!!!ガキからは1秒たりとも目を離してはいかん。お前がいればそんなことはなかったはず。(*_*;
Unknown (川村)
2011-06-27 17:12:56
 本当に一瞬だったらしいのですが、大人が二人もいるのにどうなっているのでしょうか....。
おんどれ (onndore)
2011-06-28 10:02:36
一瞬でガキが1kmも歩けるのか???????????????????
おんどれぃ!!!!!!
Unknown (川村 )
2011-06-28 17:36:45
本人達に聴いてみて欲しいです。

 当日は、菖蒲祭りと陶器市で大勢の人がいたので、それで見失ったのかと....。