おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日もまたまた昨日と同じ・・・・だけど、ご免。

2017-04-04 22:24:15 | 日記

昨日の今日で、天気がよかったのと、誰もいないという理由で、またまた指月公園散歩。

あと2,3日で、ここは真っ白けになるくらい咲き乱れるから、そのときは本当に一瞬だけど派手でいい。でも、老木が目立ってここも一斉に枯れるのかもしれない。

ミドリヨシノは昨日よりだいぶ咲いていたから、これでもと、ぱちり。

この人は、両脇に普通に歩ける平地があるのに律儀に階段を上ろうとして、立ち往生。このまま30秒くらい停止。昨日も同じ事をしていた。何でかねえ、同じところを通ろうとする習性があるみたい。しっかり、頭が固い、社長似かもしれない。

以下、三枚は、それなりに、可愛いとわしが思った画像。この人?本当にお目々ぱっちり。顔だけモデルだと思っている。

人気のない城跡の夕方の風景。人がいないのもなかなか寂寥感がでていいので、よくここに来る。

城を再建するという話を地元の癒着?建設会社が出したらしいけど、前の市長が首を縦に振らなかったという。今、観光に過剰投資したって言われているけど、あれもこれもじゃなくて、最後の一線は越えなかったということか?

明日は、朝から約4時間~5時間のドライブしないといけないから今日は寝よう。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜まだかな、で、ぶらぶら | トップ | やれやれ、疲れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL