おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

本当の姿が露呈してきました

2017-07-13 18:03:44 | 本当の姿

閉会中、予算委員会開催を痔眠が拒否しましたね。

説明責任を果たすと言ったことは結局嘘でしたか。その場の言い逃れでしたか。

やはり、これは、どのように考えても、真っ黒けだから、黙秘権使いますか?

普通の取り調べではともかく、一国の・・・・でしょう。

予算委員会で、どうにもこうにも説明できず、問題を新たにするより、黙っていた方がいいと判断したのでしょう。そのうち、忘れるだろう、ほんと馬鹿にしてますよ、というより理解出来ない?

やはり、かの人は、正直さに欠ける、真摯さがほぼない人ということで、もういいのでしょうね。

世の中、これでいけると思っているの?

ほんとうに怒りに火がつきますよ。

散歩行こう、マリィさん。

 かえってきたら、閉会中審査が総理の意思で、開催、そうきたか。予想通りのシナリオじゃないか。総理が、自ら出るということを強調するためにするだろうと、政治評論家の伊藤さんが言ってた通り、あざとい。みえみえだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネット記事から2題 | トップ | 萩のジャズシーンのお話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL