おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

ひどい話だね、東名のこと

2017-10-12 20:58:03 | 日記

東名の事件(あえて交通事故とは呼ばない方が)で、トラックの運転手と、逮捕された馬鹿野郎が同じ罪状で裁かれる?

まあ、今のところだろうけど、事件の前から、山口で3件の同様な事件を起こしていたから、いくら何でも別の重い罪状にしないと、だれも納得しないだろう。

それと、この馬鹿野郎、随分近くで、事件を起こしていたものだ。角島は西日本じゃ、たぶん1番の海だし、ここから1時間でいくし、下手をすればこっちが被害に遭ったかも知れない。

この際だから、ドライブレコーダーでも付けないとと思い出してきた。ETCと同じく自分で付けようか、でも、また悪戦苦闘するだろうな。で、悩むところ。

以下、いつもの日記話。

久しぶり?だったっけ、社長のイラスト。今日から、水戸黄門みたいになったドクターXが始まる。すこしマンネリかも知れないが、やはり安定して面白い。

この、お方も久しぶり? すっかり、昼間は引きこもりになったピピさん。押し入れに引きこもっている時間が長い。

顔は悪いが、気は弱いピピ。

原因は、この、お方の、時折見せる怖い怖いうなり声。すっかり、声だけにはびびっているらしい。この、お方も随分弱気なお方なのに。

顔は、とんでもなく優しいが、マリィさんは声だけは、太く、低い、空威張りのごとく怖そうな感じ。

9時だから、テレビ見よう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。