おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

マリィの全力疾走のち・・・・

2017-07-16 21:38:08 | 日記

本日のマリィの滅多にない全力疾走。

実は汚い話、全力疾走、う○こ、全力疾走、う○この繰り返しで、大笑い。走ったらもよおすのかい?

【社長と走ったマリィのイメージイラスト】  走ってる途中で催す犬

その1:見事に短い足の精一杯。お姉さんたちを必死に追いかけているのですが、いい勝負。

その2:芝はいいよな。夕方になると、日陰だし、足下も暑くならないし、ふかふかだし。

その3:誰もいないし。

その4:わしが走っても、柔らないから膝も痛めないし。

その5:お姉ちゃんたちも、結構な運動できるし。

その6:暑いから、芝の上で、お休み。だれもいないし、いいところだねえ。ここは。市営の公園なのに、いつも独り占め。車で5分でこれるのに。

その7:最後に、すまし顔。たまに、コーギー会うけど、マリィさん特別短足、やっぱり。飼い主に似てくるのか? 飼い主はもっぱら社長ですよ。

3連休だけど、今日も仕事、社長もわしも、けじめない仕事の仕方。普通に言えば、ブラックだけど、自分の金になるから当然いやではない。

それと、このくそ暑いのにエアコンが故障した。まだ2年しか経っていないのに。たぶん温度調節のサーミスターが、先日の落雷時の何かでとんでしまったのだろう。

まだ、このエアコン若いのに、温度感知機能が壊れて、年寄りのわしみたいじゃないか。

エアコンの修理する人も大変だ。この暑さで、休みだからといっても休むわけにはいかないのだろう、休みなのに月曜日くるということだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパの歌?のマリィ版。 | トップ | 今月のマリィイラスト集です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL