おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日はすこしリアルマリィにしてもらったイラスト

2017-05-05 22:25:23 | 日記

 新しいペンタブがきたから、社長さんをいびってリアルにマリィを書いてもらった。左上がマリィの妖精だそう。咥えられている丸坊主がわしか?

わしはこけにしているが、社長のイラストは結構な金儲けになっていて、会社にはすこしは貢献しているから、わしに対する誹謗中傷は許容しよう。

 

ところで、今日は、約50日ぶりくらいに、マリィの洗濯(シャンプー)した。すこしはきれいになったか?

みかけはあまりかわらないよう。ほんとは腹が真っ黒けでした。また、太っているせいで、痒いところに足?、手?口?が届かないから、マリィにとっては気持ちよかったかも知れない。わりといやがる方ではない。

散歩途中、今日はわしも同行。これは、むかし懐かしい人面魚?一時期騒ぎになったけど、鯉はみんな人面に見えていたということで収束。

萩の三角州を流れる小水路藍場川にいる鯉。

それと、帰りの空が気持ちよかったから一枚。電信柱とケーブルがじゃまだけど。

というところで、今日も1日終わった。年取ると時間の経過が早いし、なにがあったか忘れる。

20才台の記憶しかほぼ残らない、懐かしい。で、また今日のことも忘れる。お休みなさい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは何となく、これでいいのか? | トップ | 孤独のグルメもとい、こでぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL