おでぶなコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

デカ尻、ほいほい

2017-03-20 22:10:05 | ダイエット中

今日は、3度目の動画アップ。動画を撮るとさすがにでかい。やっぱり太ってますわ。

以下、デカじりほいほい。ほいほいっていう感じがそれっぽい尻。

いまはダイエット中、食べたものより、出る量の方が圧倒的に多い(ダイエット食食べてます)から、痩せているはずなのに。

マリィは、そうはいかのき○たま といっているようで、本当はどこかで誰かになにかもらっているんじゃないの。それとも、夜冷蔵庫開けているのは、おまえか。

でも、見えないけど痩せているんじゃないかと思いたい。

寝よう。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選挙は、やはり、かわったけ... | トップ | 久しぶり、こたつ豚。あげく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL