おでぶなコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

セターに囲まれて、ビビッて、つかれちまっただ。

2017-05-18 21:45:58 | 日記

久しぶりにセターさん2頭にあって、ひときわ背の低いマリィさんはこんな状態。ひたすらびびりまくり。

画像は相手がいることだし、イラストのみで。本当にこんな状態です。

で、あああああ、怖かったあ、でしょうね。見事な三角体型ですよ、あなた。

へこたれました。もう、マリィさんは、本当に気が弱い。最近は、すこし、家族の中ではわがままが目立つようになってきた。

あとは、一人芝の上で、2頭のいぬ間のつかの間の休息っていうところか。疲れた!

以降はすこし、すましてぱちり、ぱちり。やはりでかいなあ。

シャッター音で首をかしげているのだけど、かわいいと思うんだけどね。

体さえ細くなれば、いけますよ。

この公園は、広大な芝生広場があって、夕方にはほぼ貸し切りにできるし、適当に犬もくることがあるから、ドッグランはいらないとは思うんだけど(先月末に、萩市で最初のドッグランが出来ましたが、ここよりうんと狭い)。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痩せた犬にしっとするマリィ... | トップ | 世の中、不平等にできている... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL