おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィちゃんはケーキ食べたいがあ

2016-12-08 21:53:42 | 日記

マリィちゃん、何か食べるか? で、動きが速い。飯のときは別人格、いや別犬格。ところでケーキが一番すきでしょ、あんた。


違うよ、ケーキないよ。


しつこいな、違うったら。


違うつうの、このクソデブ。


まあ、とりあえず、ケーキがほしかったら、クリスマスが近いのでマッチ売りの少女でもしたらどう。これくらい汚れたタオルが貧相そうで似合っているが、太った少女はいないっしょ。たいまつ売りのデブメス犬だよね。これでおねえちゃんがケーキ買ってくれるよ。


やっぱり、今、クリスマスケーキ食べたいかな。どことなく憂いのある表情だね。


だいぶ、こんなのたべてないからね。アンパンマンに変身しちゃっているおねえちゃん(昨日こけて顔が腫れ気味だけど、未だ顔に2つ絆創膏を貼っている(^0^))に頼めばいいよ、マリィ。


そのアンパンマンに変身したお姉ちゃん社長に書いてもらったけど、ほんとうは自分が食べたいんだって、それより、アンパンマンのでっかい顔でもマリィにやればどう。


マリィちゃん、お姉ちゃん優しいから、きっとケーキ買ってくれますよ。今日、わしと寝るか?                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。