おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

ダイエットイラスト?マリィ

2017-05-03 22:01:19 | ダイエット中

「ダイエット、ダイエット。夏のためにおなか細くしなくっちゃ」

会社の費用でペンタブ新調するから、もっと細かいの書いてもらおう。液タブもあるけど、使いにくいらしく、wacomのプロ仕様ペンタブにした。

社長をさておいて実質経営者のわしが購入した場合の費用対効果がどうのこうの詰問したけど、わしのツンデレぶりぶりで許可してやった。

 

ところで、今日の散歩ですけど。

マリィさん、久しぶり。ここの、お友達の猫はいなくなったのに、忘れられないのかねえ。しかし、絵に描いたような胴長短足。

もうすぐ、夏みかんの白い花が咲くみたい。5月の中旬頃咲いて、匂いを振りまいて、町がその匂いであふれるようになる。

つぼみのアップ。まだまだでした。夏みかんは至る所にあるから、結構匂います。

最後に、カメラ目線のマリィの顔でお休みなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBC放送の分析ですって | トップ | 顔が、顔が真っ赤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL