おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

おでぶでも躍動しているでよ。イラストはサタデーナイトマリィ 今日もますます支離滅裂

2017-05-15 21:54:27 | 日記

毎度、恒例になった社長のイラストちょちょい。サタデーナイトマリィ。手が短すぎて、ポーズが決まらんよ。まったく、関係ない話だけんど、なにげにチェコ人の作曲家ということに対してチェイコフスキーと答えたお方が(家族ですけど)がいて笑った。

以下、夕方の散歩から。

おでぶでも走れるんじゃい。これを見ろ。最近すこしやせ気味だから、身軽なこと、身軽なこと。一時期より、1.5kg程度落ちたと思いたい。

この角度でみれば普通に見えるがや。おっと名古屋弁がでたがね。学生時代4年間いたから時々思い出す。

また、これは、躍動感あふれるマリィさん、おみゃあさんかっこええでよ。どっっっっっど、地響き・・・・がしそう。

家に帰って、ああ、疲れたネエ。マリィさん。

この頃、マリィさん、意外に賢そうな感じがしてきた。顔の表情が豊かだし、感情が手に取るようにわかる気がする。先代のモモさんより、バカっぽいと思っていたけど、ご免、マリィ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噂が・・・・・尾ひれが | トップ | マリィのわしに対するイメー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL