おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

新聞に続いて、こんどはラジオ、次はテレビだよね。

2017-06-02 11:17:30 | 愚痴

それじゃあじゃあないでしょ。

いつものえらい人の話。

お仲間のメディアで、印象操作だ、印象操作だと言われても、確証ないのに、おれのいうことが正しいと言われてもね。

だからあ、両方呼んで、どちらが正しいか、やってほしいといってるjない。片方は出るというのに。

出るとこには出ないで、なにを言っても守ってくれるところで、ひたすら、同じ事吠えるだけなんて。こんな子供いるような。さらには、説得できる中身が一切ない。

新聞→ラジオ→ 次はたぶんあのテレビ局? お仲間メディア、コメンテータ動員で、いけいけで押し切れなんでしょうね。さすがに、週刊誌上では、すこし、風向きが変わってきているみたいですが。

えらい人らしく、ふさわしい説明能力発揮して理路整然に合理的に、説明できれば、それで、みんなが納得する。裏で。。。しないで。

なんで、当たり前で簡単なことができない?

それと、トランプ大統領がパリ協定離脱といってしまった。温暖化には異論がいろいろあるだろうが、世界140カ国が参加しているし、そんな協調性がないお方と、密着している姿を世界に見せるのも、恥ずかしいと思いますよ。

国連人権理事会の特別報告者が政府のいうことを聞いてくれなかったと、逆ギレしたり、およそ先進国とは思えないことも含めて、どうかしている、もっと知性的、理性的になれないの? この国の最近の姿勢は。

 

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリィのしまりのない姿 | トップ | マリィのよしよし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愚痴」カテゴリの最新記事