おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

やはり、なにを交換にしたのか?

2017-02-13 13:30:57 | 愚痴

尖閣を人質にして、なにが求められているか。

手柄のように尖閣の安保適用を喜んでいるけど、なにが交換条件だったのか。

トランプさんはただじゃあ首縦にふらんでしょ。なにも言わないことに逆に違和感ありあり。

なにを交換条件にしたか、いまからリークされるということだから、注意して耳をこらそう。

トランプの満面の笑みがなにを意味するのか、尖閣で、大きなものを獲得したことは容易に理解できる。

車の事故でもそうですが、ぶつかったとき金を受け取ったらそこで終わり、あとの負担については、すべて自分の責任にされる。

同じように、尖閣、尖閣は、きっちりと人質にされたことにより、日本はなにも断れなくなった。

日本じゃよくやったよくやったという報道だけど、世界の報道じゃ、「おべっか」、「お世辞」外交以外のなにものでもないようだ。

同じ穴の狢じゃ、すこしねえ。日本の格が問題になる。

なにも文句の言えない立場が浮き彫りになったのは、日本人としては、すこし気持ちが萎える。日本国内と同じように頑張りなさいよといいたい。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり、昼と夜のブログが | トップ | すこし、思ったこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL