おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

昨日から、ドラマ見っぱなしでした

2017-06-10 21:34:05 | 日記

今更なんだけど、じっくり見ていなかった『24 -TWENTY FOUR-』を昨日の午後3時ことから見始めた。

アマゾンプライムで無料だったのでシーズン1からスタート。プライムは送料無料、音楽配信、映画も年間3千円ちょっとでそのサービスがつかえるから、お得だよな。

それで昨日は8話、今日はのこり、すこし飛ばしながら、テレビで、またはPC(テレビ占領するといやがられそうに感じたので)でほぼ24話完投。

家族は、たぶんあきれ顔だったのじゃないかと思うし、だれもわしについてこなかった。

今日は、今からシーズン2行こうか、行くまいか思案中。一回見始めたら、やめられないから、じじいにはつらいけどね。かっぱえびせんみたいなドラマだ。

ところで、マリィ、今日は、太めのチワワにあって、吠えられたけど、これくらい小さいと体力で粉砕できると踏んだのか、このあと、蹴散らしてしまった? 強気を助け弱きをくじく、立派な犬です。

まだ、6月はじめなのに、やっぱり、お疲れ気味。だいたい2km程度が限界みたい。

コーギーはたまに会うけど、みんな、舌を出して、はあはあしている。柴犬はわりとなんともないのに、暑くないイギリスの記憶が遺伝子に残っているのか?

今日は、イラスト・・・・・・ない! 社長が「腹壊し」で休刊でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人、14連敗阻止おめでとう... | トップ | 愚痴 やっぱりおかしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事