おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日のイラストは、短足はつらいよ

2017-06-30 21:35:56 | 日記

昨日のマリィポピンズに続いて、社長さんの妹のリクエストで寅さん風イラスト。雲の上で、先代モモさんをゲストに迎えましたよ。

【今日の雨と昔話ぼちぼち】

西日本が大雨だというけど、萩では、夜すこしで、そんなには降ってない。

今日の昼間も夕方までは降ってなかったけど、5時過ぎからぽつりぽつりで道路が湿る程度。

それで、雨が小やみになったときにお散歩。この時間帯になると、さすが公務員さん、お早いお帰りで団体さんで、どこかで一杯でしょう。

わしも若い頃は、金曜日の夜が楽しみで仕方がなかった。

そのときは、広島の飲み屋街の流川にいつも流されていた。朝方、会社のタクシー券で帰っていたけど、ごめんなさい。

だいたい、4軒くらいはしごしてたので、ボーナス払いが結構な金額になっていたけど、まあ、若かったしし、独身だったからいいでしょう。

【今日のマリィさん】

飲み屋の話はおいといて、マリィさんは、暑かったけど、雨降っているくらいがちょうどいい。

本当は、腹のでかい写真もあるのですが、個人情報のため公表は差し控えさせていただきます。けして、どこかの○村さんと同じではありませんよ。

追伸、ショックなのですが、マリィは私がだっこすると恐怖のあまり? おしっこちびったような。どう思っているでしょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリィポピンズのイラスト、... | トップ | 先日の猫寺はズムサタでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL