おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

巨人、14連敗阻止おめでとうさん。

2017-06-09 21:41:27 | 日記

巨人に隠れて、調子が悪いチームが実はあった。日ハムは5連敗、ヤクルト8連敗。

連敗阻止同士の対決は、実に貧弱な攻撃が相みまえて、ぎりぎり巨人勝ち。でも勝った気がしない、ゆるーい試合だった。

どうせ、調子の悪いチーム通し、明日も、ぐだぐだした、湿った打線通しの試合かな。華々しくドンパチやってくれ。

で、社長さんの今日のイラスト

「エッ?勝ッチャッタノ?」ヨシヒコの神父、せっかく生き返らしてやろうと思っていたのに、巨人を。

話は代わって、いつものマリィの様子

今日は、大好きな猫と見つめ合い? マリィは犬より、どうも猫の方が合っているような。

天気はピーカンの青空で、最高気温28度だった。ただ、湿気がないから過ごしやすかったのだけど、マリィちゃんは、短足のため暑い暑いで、「お姉ちゃん水頂戴」。それと、すこし腹壊し状態。

でも、正面から見ると、確かに、多少細くなっている。

今日の画像

痩せる前、化粧まわしが似合いそう。ちょっと、しんどそうやね。ご免ねマリィ、それもこれも社長が甘やかしたせいです。

痩せてはきているが、まだまだ、スタミナがいますこしはかわらない。今から夏にかけて、もう少し軽くしてやらないと。会う人会う人に「太っているね」、「頑張れ、頑張れ」言われるし。

追加の愚痴

悪巧みじゃないの、文科省の再調査。ずるずる、再調査を長引かせて、国民の関心が遠のくのを待つ戦術に買えたのでしょうね。狡猾ですね、今まであれだけ無視してきたのに。国民の皆さん、国民の皆さん・・・・が、だって、総理から徹底した調査を行うように、だってよ。嘘だろう。

見かけと同じように黒い、黒い、腹黒さ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトル、すこし変更しました | トップ | 昨日から、ドラマ見っぱなし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL