おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

やはり37度越えた。

2017-08-05 21:46:04 | 日記

昨日の天気予報で37度だったけど、それ以上37.4度、全国9位だったそうです。

気持ち悪くなるくらいのはずだけど、わしは、熱には鈍感になった。お年寄りだということか?

カメラにパノラマ機能がついていたのを、今更知って、早速、ドッグランならぬ公園の芝生広場を撮影。

広いでしょ。たぶん、サッカーくらいはできるのじゃないかと。もったいないと思いますけど、犬のためには最高。

前にも散々いっているようにだれもいないので、本来なら走り放題。マリィが動ければですが。

さあ、走りますよ。

ひえええい、あんた走っている時はえらい顔してますね。

長い舌振り回して、頑張ってますね。

疲れたので、いつものように、ちゃちゃっとトイレして、30分もいないうちに帰りました。

2枚ほど、帰る前に撮影。

そういえば、将棋の藤井四段は昨日、今日連敗。今からどうなるでしょうか、注目が長続きする?

日本人も移ろいやすい、いい加減な国民性だよな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暑かったが、明日は37... | トップ | 7月後半から今までのマリィの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL