おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

遅くなりました。

2017-06-28 22:16:49 | 日記

今日は、昔いた会社の同僚がこちらに来たことで。接待されにお酒・・・を一杯、いっぱい飲みました。

いろんな、お恥ずかしい話もわずかながら話して、残りは前の会社のある広島にいってしようということで封印。

今日のイラストは、わしが、「 ちゃぶ台ひっくり返して、ダイエット中だから、唐揚げ1個しかダメといっていたのに、突然2個でも3個も平気で食べるんですよっていっているマリィ」ということでお願いしたものですが、帰ってきたものこれ。

もう、○倍総理大臣の内心のように、「チクショー、チクショーで原則無視で唐揚げ食っている様子」にしたみたい。攻められて、怒って、2.3校でもということを社長がちっと書いたみたい。

今日は、お姉さんたちも、わしと別行動だけど、魚民に行ったのでお留守番でお寂しい事で。マリィさん、今日はわしと寝る?

でも。いやだわ、私、おじさんの濃いい顔怖いのよ。そういえば。今日有った同僚も、「トヨタの86に乗っているだけど、高速はみんなよけますよ、○○さんだったらそれこそ蜘蛛の巣を散らすようですよ」って 言っていた。わしは、そんなに怖いのか、というより紅顔の美少年の代表だったのだがなあ。歳を経ることはつらい、あんなにモテモテの・・・・・だったのに、ほんと。最後に面倒くさいのだけど、お留守番ご苦労さんマリィ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治市、加計学園をやめたら... | トップ | あれも、これもアウトでしょ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL