おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

マリィのわしに対するイメージ(イラスト)

2017-05-16 21:06:16 | 日記

社長が描く、マリィのわしに対するイメージだそう。わしが近くに来ると、針のむしろ状態。

確かに、わしが来ると体が硬直する感じ。

それにしてもわしの髪が1本やんけ。ひどい、ひどいわ。今から、生やすわい。

ところで、今日のマリィさん。

このおっさん(マリィですが)、もうひえひえマットに寝て、暑がっているけど、今から大丈夫なのか心配。

3日前の血液検査、狂犬病の予防接種以降食欲がないのに、体重減ってない。

何ででしょう。ささみだけ食べて喰っちゃ寝、食っちゃ寝だからか。もっと動けマリィ。

今日は、わしが病院に行った時に、どうしてもっていうから(個人の感想です、通販みたいに言うと)ついてきて、そのまま散歩に言ったから、なにも画像なし。

社長がスマホでとった「あほ写真」でお茶濁し。ところで、このわんちゃんは、ほっぺの肉付きがいいから、横になると垂れてえらい顔になる。時折見せる変顔が面白い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでぶでも躍動しているでよ... | トップ | 最近のイラスト整理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL