おでぶなコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

得意の首かしげ 連続 右左

2016-10-18 18:26:06 | 日記

得意の首振り、昔から、いつも首振ってる。
あれえ、あれえ、どうなっているんだろ  かな。




今日、娘が、散歩の途中、病院のそばを通ったとき、病院の人に「巨大なコーギーがいつも病院の周りを散歩していると、いくら嫁にいっても信じてくれないから、写真撮らせてください」と呼び止められて写真とられたらしい。「たぶん、このあたりじゃ一番巨大でしょ」と答えておいたということだけど、縦も横も奥行きも、全部大きく、可愛い筋肉質の均整のとれたデブ(人間でいえば柳原可奈子が、篠原信一の体格で、吉田沙保里の筋肉をつけたような・・失礼かも?)ということでしょうね。でも、さすがに18kgはコーギーの範疇を超えているかも。ちなみに、この子のお母さんは8kgしかありません。エリザベス女王のコーギーもでかいから、そちらからの血筋かも知れません(ブリーダーさんからは、昔キョンキョンの午後の紅茶のCMにでていたコーギー ジーくんの血を引いていると聞いているけど、youtubeで見ると、なんか似ているような)、と思っておこう。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もずるずると更新作業 | トップ | よしよし効果で、てなづけ成... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL