おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

本当か? すこし変。

2017-05-01 11:53:08 | 愚痴

安倍首相は、ロシアに行ったのは、トランプ大統領の本音をプーチン大統領に伝えに行ったということを、テレビですし仲間のどなたか言ってました。

だったら、政府専用機で、首相まで動員させられたアメリカのパシリではないですか?そんなことをアメリカが日本を介して言うものでしょうかね。不明。

トランプ大統領の取り巻きは、すべての方策の中に外交努力も入っているといっていたのに、日本じゃそれも言わない。いかにも北朝鮮が攻めてくるムード作り感ありあり。

アメリカ海軍の補給艦の護衛で、「いずも」が出たということ。「いずも」はヘリコプター母艦で、自分が守られこそすれ、護衛する艦船ではない、百歩譲って、潜水艦対策もあるけど、北朝鮮の潜水艦が太平洋まででてくるとはとても思えない。

みえみえのデモンストレーションですよ。

ミサイル実験での地下鉄のことといい、意図があって危機を演出しているとしか考えられない。

ここまで、して世論誘導する力が透けて見えて、怖い時代になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。