おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

車買いたい、マリィとドライブ用

2017-08-14 17:39:14 | おあそび

社長がほしがっている車だけど、走ればいいとはいうが、故障した場合部品の調達が難しいなど、問題ありそうだ。

まあ、結構安いものも有りそうだし、これだといいという社長の意見に従おう。買いなさいよ、思い切って。

今、候補にはレッドかブルーか、結構古いから内装も傷んでいるかもしれない・・・・・。

でも、どうせ、社長と、社長の妹と、そのまた妹(つまりマリィ)が乗れればいいか。

わしにもかしてくれ。サングラスして乗ってやるから、怖いおじさんにはみえるかもしれないが。

社長もたまには化粧して、髪もこざっぱりにしないとね。東京にいたときはそれなりにしていたのだろうが、田舎じゃ、しても仕方ないからね。

内装についても、イギリスっぽい派手なものもあるみたいだし、こりゃ面白いかもっておじさん、おばさんが実は盛り上がってます。

社長も、わしも偏屈だから、いっぱい町にあふれている車は嫌い。とはいってもオデッセイに乗っているが。新車のときは雑誌にも載せたくらい喜んでいたのに。

でも、外車もたまにはいいでしょう、どうせ新車じゃないし、動けばいいよ。

今のマリィの画像でも。どうなっとるの、体。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。