おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

牛丼食ったマリィ イラスト

2017-05-14 22:30:46 | 日記

本日の社長のイラスト。牛丼! また、右下の帽子はわしか。

マリィさんは牛丼の肉実際に喰ってました。

お尻の毛と腹の毛すこし、わしがカットしてやった。これで、すこしは細くなったやも。

どや、えええ、腹が付き添うやんか。まだまだ、頑張って痩せないと。これでも、ここ2日は食欲不振のはずだが。

いつも散歩風景。初登場というか、いつかはということで、田舎者の社長と自称従業員をちらみせ。結構年の離れた二人ですが。イラストは左の社長が書いてます。

マリィのあ~し。毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、短いあ~し! 乳首ドリルじゃないけど。

やはり、自宅で仕事やっているとはいえ、日曜日の夜は次の日のことを考え憂鬱になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛丼を食べたけど、実は久しぶり | トップ | 噂が・・・・・尾ひれが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL