おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

暑かったからイラストと、スマホアプリで遊んだよ。

2017-05-20 21:45:14 | おあそび

社長さんの今日のイラスト、暑かったから、海に突っ込ませよう  のイメージ。

以下、本題。

スマホアプリで顔の性別を変えたり、年齢を変えたり、笑った顔にしたりするソフトがあったので、いつものように家族全員でやってみた。

わし、年取ってもかわらない。若くしたり、性別を変えると、ひっひっひ、じゃないが、社長さんクリソツ。

奥さん、あまりインパクトなし、年取ると、あああ、10年たったらおばあちゃんじゃね、普通に納得。この人は別の年齢判定で16才認識していたけど。

社長さん、老けさせると奥さんっぽい。性別を変えると、わしクリソツ、で、そりゃ見たことか、ざまあ、あれだけくそみそに言っているわしにそっくりじゃないか。

もう一人の娘、性別を変えると、柄本明氏の子息、老けさせると、蛭子さん、腹がよじれた。 

2人とも、化粧した顔にしてやると結構ご自分でもびっくりされてましたので(当然いい方にですよ)、化粧すればいいのではないですかね(エクスキューズ)。

以上の内容については、一切表示不能ですので、想像よろしく。

特筆すべきは、今まで、マリィは顔認識出来なかったのが、ダメ元で試してみたら、なんと顔認識した。

だけど、年齢変えても、性別変えてもなんら、さすがに変化なし。そりゃそうだわ、犬は顔じゃわからない。

ただし、笑顔だけは変化があったのですけど、気持ち悪いのなんの。昔の人面犬、思い出したらうなされる。

似た顔から、合成したのだろうけど、犬みたいな人の顔の材料があったんだろうか?

ご免ね、マリィ。あんただけはサラしてしまった。散歩、暑かったから、ご苦労さん。

明日は、もっと暑いそうだよマリィさん。朝早く起きて散歩いくぞ。おやすみ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から、すこし愚痴でも。 | トップ | 昔の自分から勇気をもらう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL