おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィさんリタイア、救護班出動す(^0^) 追加版

2017-07-11 21:31:13 | 日記

今日は、現時点、9時過ぎで、マリィさんの散歩社長がいっているから、イラストないかも知れない。間に合えば、あとで掲載追加するかも。

といっていたら、来てました。失礼社長さん、犬もこうすれば、面白かろうにね。

【マリィの醜態】

今日は暑かった。画像の時点、午後6時過ぎているのに、まだまだ30℃以上で、明日雨が降るのかむんむん。犬にはつらいだろう。わしは、じじいだから、最近は暑さあまり感じなくなってきた、少し、干物化してきた。

暑い、リタイア、お願い。んんん、何?

懇願するまなざしに、救護班の社長が、まあ、甘やかして、「お姉ちゃんがだっこしてあげるね」、だって。お姉ちゃん?それは・・・・・言えない。

さすがに、肉体派の社長、軽々15kgを遙かに超える物体を持ち上げた。昔剣道やっている有段者だから体力、筋力だけはある。頭蓋骨の中身も筋肉質なのが玉に瑕なのだが。

マリィ、おまえ、恥ずかしくないかい。いい年こいて、もう3才半だよ。人間で言えば20代の油ののりきった頃だよ。精神年齢は、ずっと若いけど。犬は、お●かが可愛いけどね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご免ポーズ(イラスト)とわ... | トップ | マリィが煮えるから、ほんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL