おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

わ~い、マスクおじさん 衆院法務委員会

2017-05-12 17:40:03 | 愚痴

ネットで国会その他諸々委員会をみることができる。ここで、面白い?ではいけないのだが、ふざけている?光景。

先日来、答弁能力のない法務大臣にいちいちささやくものだから、ささやきおじさん(公務員)がついにマスクして、口を読まれないようにしたようだ。

つまらないことまで、一字一句教えないといけないから、あまりにもみすぼらしく思ったのでしょう、誰かえらい人が。

異様な風景。笑ってしまった、これでいいの、おじさんたち。

とりあえず、滅多にない、あきれた風景だからつぶやいておこう。

今日は朝から2本目つぶやきだけど、暇じゃなくて、ちょっとした気分転換で、仕事はきちんとしてます。念のため。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生魚はいいけど、アニサキス... | トップ | へええんしん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL