おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

とりあえず、ここまでイラスト集

2016-12-10 17:25:46 | イラスト
わしの上司の娘社長に適当に書いてもらった、デブコーギーイラストをまとめといた。



怒りクマ五郎に変身!


つぎは広島いくんで置き去りにされた犬の心境


ここいらまで色無し、ぱっぱって感じ。
ここから、すこし色づけ、なんか心境の変化でもあったか?


でぶって申し訳けないおねえちゃん。



犬もほしいんじゃい。


お姉ちゃん、また、色無し、仕事につかれたかもね。おでぶさんの食欲、・・欲(ピンク)はすごい。


上の絵、おかしいんじゃないの。怒るで。


今日の分はまた。とりあえず昨日までの分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。